GETTING MY 節約レシピつくりおき TO WORK

Getting My 節約レシピつくりおき To Work

Getting My 節約レシピつくりおき To Work

Blog Article

低コストで簡単なのに、手間がかかってそうにみえるちょっと便利な調味料。さばやさわらなどの魚に合います。

作り置きにも便利だから、ぜひレパートリーに加えてみてください♪ ― 節約レシピつくりおき 広告 ―

様子を確認しながら加熱時間を調整してください。必要に応じて食材に完全に火が通るまで加熱してください。

炒め物というと、火を使わないで作るのは難しいイメージがありますよね……。

めんつゆの甘辛味に、粗挽き黒こしょうでパンチをきかせた、コロコロサイズのじゃがいもの照り焼きです。

これでピーマンを克服!シャキシャキ食感がおいしい「肉詰めないピーマン」

「みょうが」の速攻作り置きおかず④ゴーヤとみょうがのしらすポン酢和え

時間もお金も節約したい!そんなときにお役立ちのコスパの良い節約レシピを集めました。ちょっとおかずが足りないときにもぱぱっと使えてとても便利。ぜひチェックしてみてくださいね。

酸味を加えていませんので、さっぱりとした味が苦手な方にもおすすめします。

油揚げでアスパラ、ベーコン、チーズを巻いて焼いただけの簡単レシピ。トースターで作れるのでお手軽ですよ。アスパラは斜め薄切りにすることで火が入りやすくなり、下ゆでがいらないんです。ご飯のおかずやお酒のおつまみにピッタリ!パパッと作れる激ウマ「油揚げのアスパラベーコンチーズ巻き」レシピです!

豚こま切れ肉に、とろとろのなすと、食欲が進む甘辛みそ味が絡んだ、ご飯によく合う一品です。

キャベツに甘じょっぱいそぼろあんがたっぷりと絡んだ、ご飯が進む一品です。

手間のかかるさばのみそ煮も時間のあるときに作っておけば、平日忙しい日でもほっこり和食が楽しめますよ。鮮度の落ちやすい生さばを使うので、さばを買ったら早めに調理しましょう。さばは、湯通しをするとくさみが取れておいしく仕上がります。

ジューシーな鶏もも肉に、とろとろの玉ねぎと甘辛さっぱり味が絡んだ、食欲をそそるボリュームおかずです。

Report this page