子連れ飛行機香港旅行 FOR DUMMIES

子連れ飛行機香港旅行 for Dummies

子連れ飛行機香港旅行 for Dummies

Blog Article

航空券が取れてもホテルが取れていないと、野宿するはめになってしまいますので…(笑)

最後は楽しいショッピングとおいしい地元料理が魅力的な通り「春園街(スプリングガーデンレーン)」に向かうのがオススメです。

具体的な病院や連絡先については外務省:世界の医療事情で詳しく確認できます。

香港は治安も良いので、赤ちゃん連れでも心配することなく過ごせました。

飛行機が上空に達すると機内はかなり寒かったので、ブランケットは欠かせません。

ちょっぴりスパイシーで、濃いめの味がしっかり付いているので食べ応えはバッチリです!

香港人は、子どもが大好き。香港に来てから、子連れで歩くだけで、よ〜く話しかけられます。 ベビーカーで歩いていると、中を覗きこんで、「ハンサ〜ム」と声をかけてくれたり。 きっと、みんなに言っているのでしょうね(笑) 子どもの年齢もよく聞かれます。そして、だいたいみんな「2歳でしょ?」と、当てにくる! 正解が近いと、香港の人はとっても良い、“どや顔”を見せてくれるんですよ。 子どもがぐずっていると、どうにかして、一緒になだめようとしてくれたり。 必ず、ローカルの人との触れ合いがあります。 子連れでいらした時は、ぜひ、そんなやりとりも楽しんでみて下さいね。 乗り物天国!

九龍半島側ならチムサーチョイからすぐの九龍公園(フラミンゴなどもいますよ)、香港島ならセントラルからすぐの香港動物園の公園が広くてオススメ。どちらも無料で入場できます。

ただし、購入するサイトやチケットの種類によっては来園予約が不要になることもあります。

機内のヘッドフォン、子供がつけると大きすぎてすぐ落ちてくるんですよね…

ラウンジが素晴らしい場所に行くときは、機内食は無しでもいいかもしれませんね。

のりもの 優待・ポイ活・陸マイラー 医療 子育て 妊娠・出産 子連れ飛行機香港旅行 旅行 家族旅行 札幌 円山周辺情報

一番重要なのはとにかく動きやすいことですが、写真映えやディズニー要素を取り入れてみると気分も高められてより一層パークで遊ぶのが楽しくなると思います。

子連れ旅のプロが伝授!どこよりも詳しいはじめての子連れ海外旅行徹底ガイド出産前は海外旅行に行き慣れていた方ですら子供が生まれると一気に海外旅行のハードルは上がってしまいます。 この記事では子連れ旅の達人...

Report this page